2005年08月31日

MLなクエスト

ヘロー、ミンナのヒーローモロン様だよ〜(殺してもまだうざい

今日はハショさんたち、つまるとこDSPのミンナとML導入前ということでクエストを遊んでみましたよっと

最初のほうは一人でエルフブリガント狩って耳あつめつというなんともグロテスキューなイベントをこなしてたんだけど、あとからみんなでパンジー(ネギオンナ)を狩ってもっといいものを取ろうじゃないか!ということになったよっと

なんだかネギオンナの場所がいまいちわからなかったけどとりあえずDOOMにいって狩って見たのさ(みんなでね 。

DOOMで狩ながらこんな詩が脳裏をよぎったので発言してみたり・・・

MLevent1.JPG

よかった…だれも気づかなかった・・・

しばらくして思い出したんですよ。モロンがまだSS60くらいでゲロクソ弱いヤングあがり時代に大変お世話になったザクさんやらシリウスさんやらといった毒ガス部屋チカクにネギオンナでてこなかったかなぁって

とりあえず逝ってみた。案の定いまくった@@;

PTメッセでその馬を説明しようと思ったらミンナたどり着いてたorz

と、とりあえずハショさんだけのこっちゃったんだけど三人(オレとミソさんとレッドチリペッパーさん)とでルート権さえとれれば一匹カウントだねぇっていうことを気づいたのでヒット&アサルトを実装してみることになりました

MLevent2.JPG

むっちゃかっこいいっす@@;;;

図解するとこんなかんじかなぁ

zukai.JPG

FFじゃなくてUOの話だ!

この形まぢかっこよくきまってました^^;みんなこれをやろう!

こんな調子でクエスト終了!とりあえず報酬もらいにいってみましたYO

袋をあけるとアラアラタリスマン!?うほ!いいアイテム・・・。っておもったら

料理+11でした・・・orz

居酒屋の人にでもあげるか・・・(つДT)ウウ…

そんなこんなで落ちるときにとったSSがどうにもFFっぽい立ちいちになったので

適当に加工して落ちましたよっと

MLevent3.JPG

う〜ん…。呼び捨てになっちゃったのは加工ミス・・・スマソ。

まあコノサイトみてないだろうけどねww

落ちる前にハショさんと話したなんかギャリオットが新しく作るゲームにタブラ ラサだかなんだかというのができるらしいとのこと・・・。

種族選択ができるって聞いてちょっとやりたかったり…(´Д`)

でもURLわかんないからどんなものかとかマッタク持って未知ですYO!
posted by おかみ at 01:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

あっ!!SSとってない!!!

div style="text-align:center;">やべぇSSとり忘れてたw

お詫びとしてキノウかいたヘブにいた人をかってにラフスケッチしたものを出しときます(昨日かよ!!!

だめだでかすぎる…編集で画像縮めたけどやっぱりでかいから
heavens.jpgサムネイルする…

ラフスケッチってサクサクかけるからおもしろいねw

こんどからこの方法でかこっと・・・

んで、本題

今日はなにをしたかというと、実はどういうわけか飛鳥がML選考導入鯖になっちゃって

なんだか色々なことをもれることなくかつ中途半端にこなしてきました。

図書館にいたみょうちきりんな図書委員(ネクロ)に秘薬ねだられたり
図書館にいたみょうちきりんな図書委員(資材オタク)に皮ねだられたり

下のは楽そうだったから心を鬼にしてなきながらウッシャァ君狩ったんだけど

正直ほしいものなかったから、革はAXL君にあげましたw

ちょっと多すぎたから結構困ってましたorz

そんでもってムングロの奴で適当〜にお金(全財産)入れてみたんですが

な、なんだ4000Pって・・・ひ…ひくすぎる…(つДT)

やっばぁーい、ちょっとお金マジ0ww保険とかもうそういう話じゃないよ!

しかたないから行商兼絵スキル上げ〜


なんも売れないね・・・ぁ〜ぁ・・・

んでしばらくしてなんとなくブリに飛んでスケッチでも続けようと思ったけど

イズミサン沸いた!!!

ラッキー!(゜∀゜)

なんとなく雑談してルリーズになったり色々あって居酒屋さんにいきましたw

飲みながらワイワイ話してるとこんな声が・・・

「モロンさんって服装かっこいいのになんで狼なの?」

「言ってることも結構かっこいいよね

(゜∀゜)・・・。

有 頂 天
アヒャ

ロベさんありがとうww

っととても楽しくすごせましたとさ!めでたしめでたし

じゃまた!!!!(`Д´)ノ
posted by おかみ at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

うぁあぁ書いた記事が消えたorz

一回書いた記事が消えるのって結構きついっすよ><

気を取り直してもう一度書くmoron様ってばカッコヨスギダネ!

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

orz


と、とにかく今日のできごと!!

waiwai.JPG

ブリ銀の上のほうでなにやら有名な人々はっけそ・・・

興味本位で狼+ステルスで近寄ってみるとぅぁぁ(゜Д゜|||)有名人バッカリ・・・

思わず新宿かよ(`Д´)ノとでも口走りそうになる世知辛い年頃のモロン

マンガ読んでファンになったモリィさんに挨拶してみたけど色々なことが重なって完全に流されちまったのは大いに秘密である

あっ、モリィさん半分切れてる(写真で)orz

眠いのとあまりのビックキャストにチキンになったモロンはいつにもなく無言で終止ハートマークを出し続けて結局退散した・・・

理由:ハートマークの出し方教えてもらったからw

うう・・・(つД`)あまりに色々なことがおきすぎたんだ・・・

リアルの話!

近所の盆踊り見に行ってみた!(友人と)すっげぇ人ごみだ・・・ろくに見えないなw

んで唯一見えたのがすっごい笑顔でかなりノリノリだった外国人のオジサン

あまりにうれしそうだったからなんとなくいい気持ちになれました・・・。


あっ、そうそうはなしそれるんだけど

え〜とモロンは今度UO龍!(うおろん!)ってサイトを作ろうと思っています。

けどHTML等の扱いがとんでもなく難しいので半分挫折orz

フレームって難しいね(つД`)つ(ノ´∀`)ノ

まあUO龍を何のために作るかっていうとPC負担の軽減というか描いた絵を見てもらいたいというか・・・

いわば倉庫ってやつですww

まあそういうことでじゃまた!(`Д´)ノシ

なんか記事が一回消えちまった割には最後までいけると思わなかったさw

さて、あとは...

宿題
posted by おかみ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ウルッフッフッフ(新しいタイプの笑い声) …ムリがありすぎるorz

宿題の合間に行商行商♪スンスンスーン

お、イズミさん発見!明後日の方向見てるところ見るとまたいないなぁって思ってたら

お決まりのテレポ切り食らっちゃったww

わいわい中途半端に騒いでいると…な、なんだってクマー!!?

Izumisan01.JPG

イズミさんが増えた

登場当初は普通のシロクマーっぽい格好だったけどアドレナ放出によりメタモルフォーゼして
嫁さんの格好に変化してしまった!( ´_ゝ`)<ふ〜ん

そっからさきは商売とかもう放り投げてわいわいわいわいMore騒ぎ次第に集団はあらぬ方向へ向かっていく・・・

Izumisan02.JPG

ルリさん増えまくったぁぁぁ!!!!!

「おっ、モロンは正常だ偉い偉い」っと思った人は甘かった!!!(思わない

Izumisan03.JPG

もち参加(0∀0)無問題!無問題!

Izumisan04.JPG

いろんな人を誘っている図・・・このころぐらいからこのナゾの集団は名前ができる

その名を・・・



「ルリーズ」(まんまとか言わない!!

ひとりメリーズ論を唱えるも虚しく終わるがその辺はスルーで(ハッハッハ

Izumisan05.JPG

とりあえず宝石屋を田代って覗いてネコの恩返しが始まってしまったせいで大半の人がルリーズ放棄で田代る覗く。てやんでぇべらぼうめぇ精神の私は宿題をちらちらUOをちらちらしてどっちつかずに両方中途半端に暫く時間がたったとさ。

Izumisan06.JPG

っとそこでルリーズに異様などよめきが!!!(どよめく以前から異様



Izumisan07.JPG



本人登場ッッッッッ!!!(バキ風

Izumisan08.JPG

瞬時に隠れだすルリーズ!!その速さたるや光ファイバー並!!(どんな例えだ…

このときたまたまルリさんファッションをしてなかった葡萄さん(リセキ)は暫くの間このままの状態で罪と雪を投げつけられていたという…

罪と雪を投げつけたのはオレだけどな!!


…ゴメンナサイゴメンナサイ…orz

本人の無言の圧力に耐えかねたイズミさんがこのときフロリセキ!主犯(違ッ!!w がいなくなるとルリーズはなんだか逆に…

Izumisan09.JPG

打ち解けちゃいました

ミンナハルガキタネ(脳に

っと、とてもおもしろい時間をすごせましたとさ。めでたしめでたし

Izumisan10.JPG
キノコからバシネが生えてきた時の図 More than 春・・・



話変わってモロンはたまたまデスパイスでエティン達の頭をひとつに変える遊びをしてたのだがそろそろメンドクサイなぁとおもいソトに出てみた

DSPHutatabi01.JPG

久しく集うDSPの面々!!どうやらDAIさんが戻ってきたとのこと…

新参者のモロンには良くわからなかったのだがとにかくめでたい行事は大好き!もちストーキング!参加!

イルで原人ぶっ殺してあわよくば獅子胴取りまくろうぜキャンペーン!ウッシャー!!イベント大好き!大好き!シャーシャー

しかし!

途中で迷子が続出して「どこいったのー?」等と探していると「古代龍ツヨスヤバスwww」との声が!!!なぜに古代・・・(´Д`;;)

路線変更古代にいくぜ!>>1よまってろといわんばかりに猛ダッシュ!

DSPHutatabi02.JPG

あとちょっと〜ゼェハァゼェハァ・・・・

ついたら余裕で古代さん死んでたorz

そのまま原人狩りから世界の三分の一をやるから組まないか?の人を殺すことに・・・

DSPHutatabi03.JPG

ものの数分で死屍累々・・・

DSPこえぇ(((((||゜Д゜;))))

このあと時間が時間なのでおちちゃいましたw幻級チェインレギングスも今頃DAIさんがもらって強化依頼してるころかなぁ・・・(’−’)シミジミ

ということで今日は色々ありましたよっと( ´,_ゝ`)

ほんじゃまた!!!!!(`Д´)ノシ
posted by おかみ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ヤサイ人を超えたヤサイ人を超えたヤサイ人・・・そのさらにうぇ(以下略

kamimodosi01.JPG


その日モロンは思った。

「500Kもした割に実に不便な色だ・・・」

思い立ったが大吉と友人もかいてることだし思い切って変えてみた。

ここで500Kくれえゼンゼン支障じゃねぇしっておもうカネモチ共方々は敵だ!!まあ貧乏人の視線にがんばってあわせてくださいな(´∀`)


思えばこの髪の色にも色々おもいでがるなぁ・・・

kamimodosi02.JPG
はみげするとやけに目立つ白髪・・・

kamimodosi03.JPG
帽子をかぶってもいまだはみげしてしまう白髪

kamimodosi04.JPG

スカルキャップ(お気に入り)をかぶるともはや弁護の余地のない白髪


ムッキィ(`Д´)=3

kamimodosi05.JPG

決してインテグネイションは放ちません。

kamimodosi06.JPG

ドキドキ



kamimodosi07.JPG

やっちった!!!ほんとにやっちった!!!!なんか決意のためにこの色に変えたんだけどブラックがキモイキモイうるさいから本気できれちまった!俺らしくない!(カモ あ〜あ・・・

そしてびびったのがイチバン後押ししてたイヨカンが「あ〜あ」って言いやがった!

なんだイヨカンゴラァ!!!!!!!!!どっちなんだコラァ!!!!!!!!

そして結局


kamimodosi08.JPG

ランクダウン!(いや、アノ場合アップといってよいだろう

旧式モロンに戻ったなぁ・・・思えばこのころは本物白髪に憧れてた…(’ー’)シミジミ

このあと半ばノマノマチックにアクセルとアンブラガード狩りを興じてブリテン酒場のテーブルに沈みましたとさ!めでたしめでたし!



私信)切れたことあんまきにしなくてOK。ってか見てないかw
posted by おかみ at 22:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

そして伝説へ・・・(うあでた!

betukyaranosi.JPG

シンダー!これぞVIPクオリティ

ということでみんなでアンブラグアルドをたおしにいきましたとさ(???

もうね、最初ふたりだったんだけどやっぱりつえぇってことで某助っ人(強い)呼んだのである(匿名希望である)

そしたら早速アドバイス!「ディザかけないと血斧とか以前の問題」おっしゃ!ディザかけたる!そこでヘブで拾った謎のツルハシを装備!アタッコ!!!シッパイ!アボン・・・orz

見かねたアクセルがオイラがアタックしたるケン手出しは無用バイと万丈先生みたいなこといってアタックしかけました。成功!けどアボン!orz

うぃぃあとはSKだぁぁ!!!!ボコボコボカボカグチャグチャぅぁぁ!

狩ったぜベイベー!いぇあ!血斧ひとつゲット!(アクセルが)この調子であと二つとるぞぉ!オー!!



・・・



MISSION COMPLETE.

襲撃地点:アンブラ北橋の上のほう 所要時間:40分位 ディザヒット回数:1
消費アイテム:包帯無停滞数

死にまくった分なんだかさくさくダメがはいってとてもスッキリする。
なんていうかもうストレス発散にはガードたたきがよいと思うほどだ!

そして記念写真・・・思えばこれがイチバンの強敵といえた・・・

マズイチバン最初


take0.1.JPG

フライング!空気嫁等の罵倒に屈せずまだまだいくぜぇ

tiono1take.JPG

おっしゃ成功!!!と、思いきや、やべとり忘れ☆との声!だぁぁ!!も一回!!!

tiono2take.JPG

おっしゃぁやっと成功!この実10分ほど格闘していたり・・・

ということでついにモロンも憧れ(即席の言葉 の血斧とやらをゲットしました。

そういうことで今日の日記はこれまでぇ!じゃぁまたぁぁぁ!!!!!!!!!(`Д´)ノシ
posted by おかみ at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

謝罪(^^

わかるひとだけに謝罪ww

たえられんかったからけしちゃったww

今後勉強しとくYOwwwwwwwww
posted by おかみ at 20:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ふぃ〜

音楽つけてみたよ〜!hehe

なんか穏やかな雰囲気でいいでしょw

「モロンっぽくなくね?ww」っていう意見がある場合はコメントに書いてw

代わりはいくらでもあるのさ…

とにかく定期的にチェンジングしとこうかなぁ

あ〜・・・音あるといいわぁ・・・(;Д・)ホロリ
posted by おかみ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

つミYATAIGAY)つミ☆〜●  =  アボン

kaikaiskida-.JPG

やってきました屋台GUY!!

この日をどれほどまったころか(つД`)さあ売って売ってうりさばいちゃる!!!!

syoubaisan.JPG

イエェア!いい場所ゲッツ!!今日は売れる予感がするぜhehe...

uretalala.JPG

Oah!!!さっそく売れたぜぇぇ妖精たたき!場所がいいと売れる売れるhehe-i!

さ!この調子で全部うってやろ〜っと(゜∀゜)モウケモウケ



でもこのあとから





urenai.JPG
売れない・・・



urenai2.JPG
売れない・・・



urenai3.JPG
売れない・・・


orz


なんだかなぁ(´Д`;)って最高潮に困ってると入り口付近でハム芸中との朗報!もちDASH!!

hamugeiromasaga.JPG

ハムさん肉眼で確認!!OK見逃さずにすんだZE!

どうやらこの内容にロマサガのマネがあったらしいんだけど…orz

ロマサガはスーファミの3しかもってないSI!!超ザンネン!!!

そんなこんなで閉会式…またまたアレの出番ですよ!

そう。アスカ富くじ

キタベキタベ!(゜∀゜)

まあ定例道理い〜な〜で終わると完全におもってました。だって番号6514(むごいよ)だしw








tousensyaMORON.JPG

v(^^)v

ごーかっく!!当選!!!!!!!!もうブルブル震えます!!!!!てかガチガチしてたwwww

なんてびっくりしたでしょうww二位です二位!!!!!9万gpです!!!ギャハハ!!

ばっちり狼アピールしましたwwもう売れなかったとかどうでもいいっすよwww

最後にいいオモイデができたZEEeeeeeeeeeEEEEEEeee!!!(厨房みたいですまそ…

休み中はフラッシュとかその他色々をものすごく作りますのでお気に入りから消さないでねw



コレ以降なんか大きいイベントにあえるかわからんからUOのプレイ日記的な更新は最後になるかもしれないけどお気に入りから(以下略

ということでじゃまた!!!(`Д´)ノシ
posted by おかみ at 01:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

はてさて…

えっと・・・腐り待ちしてきましたよ〜w手に入れたものはこちら

sannbonnsyokudai.JPG

MAFですねぇ・・・こんなもんしかとれなかったです・・・

ハァ・・・テンションがたさがりです・・・

理由は2時まで待ったてきなことを友人(×2)にいったら

「廃人が」「引き篭もるなよ?」「お前も廃人予備軍だな」

もう叩かれまくり…

もう決意しましたよ・・・今度アカ切れたらシバラクUOやめます・・・。

もどってきてギルド消滅してたらどうしようかなぁ

確実に引退だろうなぁ

まあブログ作ったばっかりだけどこんなもんでしょうね

所詮飽きっぽい奴でしたよww


iehainnnala.JPG

腐り待ちした奴が言うなってかんじwwwwwwてかどうやってはいったんだww

ドア開けてはいったっぽいなぁ。てかこのSSあきらか出た後だねwまあ推測で楽しんでw

とゆうことでロウテンションでじゃまた…(;´Д`)ノシ
posted by おかみ at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ブリ観追悼…

先日、ブリタニア観光案内所が閉鎖なさいました・・・。

今日の記事はブリ観を閉鎖を悲しんだモロンがヘイブン観光案内所をつくります(は?


ヘイブン観光案内所(ヘブ観


っていうかただたんにヘブ回ったときのSSがあっただけなんだけどね…

〜第一スポット〜
heavnikki01.JPG
金庫です…。うはうはな気分になれて楽しいですwwでも盗れませんorz

〜第二スポット〜
heavnikki02.JPG
灯台ですね。これってイルだかどっかにもなかったっけw
やっぱグラフィックつくったからには一回使うきりじゃイヤなんだろうなぁ(製作者の目

〜第三スポット〜
heavnikki03.JPG
謎の研究所です…。怪しい雰囲気があんまりありません…死体もないし…
でもここの難点はドアが見えないところにあるということです。(いや誰もいかないし

〜第四スポット〜
heavnikki04.JPG
謎の処刑所です。全然Heavenじゃないです。むしろAbyssですよこれ・・・

〜第五スポット〜
heavnikki05.JPG
謎の門ですね。って門に見えないけどまあ門ってことにしといてください…
きっと天光満処に我は在り。黄泉の門開くところに汝ありってことなんでしょう(意味深

〜第六スポット〜
heavnikki06.JPG
謎の台です。みんなもスタチュー気取りましょう。
スタチューのスペル確認せずに打ったから間違ってるっぽいしww

〜第七スポット〜
heavnikki07.JPG
謎の火山です。謎多すぎます。ちゃんと封じられてます。貴様!何故ココに!?ヤメr(略
画像ないのせりふどうりです。ちょっとイベント等で解説欲しいですw

〜大八スポット〜
heavnikki08.JPG
ここは割かしみんなしってるかも。エティン狩りに来るとき見かけるでしょうw
多分鍛冶屋がいたんでしょうね。そんだけ。うん

〜第九スポット〜
heavnikki09.JPG
ドリヤードさんです(多分)
きっと彼女がMAFの緑棒やAFの弓をつくってるんだろうなぁって思うと自然と本音がでます。

〜第十スポット〜
heavnikki10.JPG
敬愛するリザードマンたちの村です。
ご覧ください!彼らの村には人の死体がありません!彼らは善性のリザードマンです!
人類はこれから彼らと和解すべきです!新種族に入れるべきです!!
注)モロンは爬虫類が好きです


今回はヘイブンの半分くらいを見て回っただけなので次回はもう半分を見て回りたいです

っていうかヘブは謎が多すぎwその内観光イベントできるのかなぁ・・・

っということで今回はこれまで!ブリ観いままでありがとう!!
じゃまた!!!(`Д´)ノシ
posted by おかみ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

その者白き衣まといて(以下略

somegami.JPG

なにがうっしゃぁだかわかった人はコメントにて祝福くださいorz

なにげ一人でなんの宣言もなくやったことに後悔中・・・
posted by おかみ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

オレ、(ペ)天使

outinookuzyou.JPG
というわけで家購入〜(ぇ

念願のTの家ですよ!Tの!

このUO人生11ヶ月間家といえばFだけだったから友達を呼ぶなんて大それたこと一度もできなかったけど(正確には2〜3回は呼んだ事があるが)とうとうそんなことができるんだぁぁ!

しかもTなら店も開けるぞぉぉ!!!!!!イエェェェェェイ!!!!

何故こんなしがない私がTに家を持てたかというとブラックが腐り待ちをしててそれに便乗してオレも見に行って良い?OKOKじゃあ逆ゲート出すから来てみ。

へ〜これが腐り後の家かぁ〜なんかかわいそうにみえるなぁ〜
モロン家たてちゃえ!え?まじで?wあ〜TだしまあちっちゃくてもTだからいいかぁ〜





こうして私はTに家をもてたのであった・・・。(何?


もうはりきりまくるしかない!せっかくの家だ!ベンダー置かずしてなにをやろうか!

これからは無知の良品店きどってがんばろぉ〜!


msnbousoukikansya.JPG

orz
posted by おかみ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

え〜?ああ、そう、うんうん。で?

暇やのぉ…最近なんもやってないのぉこーなったらオセアニア。

そういうことでオセアニアモロンの修行をしていました。エヘエヘ(馬鹿顔で


ヘイブンまえでリザードマン相手にどっこいどっこいやっていたら目の前に野生のレッサーヒリュウ…(゜Д゜)

PMhuu.JPG
うん!上出来上出来(棒読み

あまりに驚いたのでSSすらとれなかったorz

うひ〜などとおもってゲート近くまでダッシュ!ってかヘブに置くなや外人(多分

追ってこないのを確認してほっとしてると突然ゲートから全身青ソウビのクマ派が!!

数匹のクマを引き連れて魔物と戦わせてる。もしかしたら外人かなって警戒してると

「クマー」

ああ日本人だ。安心安心
↓会話の様子(うろ覚え)青オレ・赤相手

「クマー」
「クマー」
「がんばってるね〜」
「いえいえ今来たばっかりですよ^^」
「こっちはクマの強化中ですw」
「なるほどw」
「なにか足りないものとかあるくま?」
ここで内心フルスペルのマゲ本が欲しいが
「いえいえ^^」
「船とかは?」
「まだまだ平気ですよ〜」
「ゴーレム上げとかは?」
「ちょっと早いですねw」
な、なんかものすごいやさしいぞ!?この調子ならフルスペもらえるかも(汚ッ!!!
「ヘブであげてるだけで十分ですよ〜^^」
「低減とかは?」
!!??
食いついたオレ(ぅぁ…
「あ…低減は欲しいかもw」
あ〜あいっちゃったよ。オセアは謙虚に攻めようと思ったのにww(は?
「じゃあ適当に組んできてあげるお」
「ありがとうございます〜」(お辞儀)(お辞儀)
「瞑想は可?不可?」
ここで可なんていえるわけもなくそこまでしてもらったら逆に後ろめたいので
「不可で平気ですよ〜^^」
「うい。じゃ組んできますお」
「すお」が味を出してます・・・
「どもです〜」(お辞儀×見えないくらい)
「んじゃとってきますからまっててね〜」
「はい〜^^」
「Kal ort por」

・・・

ウワァァァァッァァァァァァァァァァァイ!!!!!!!!!

ついに秘薬低減ソウビができるぞ〜!これで稼ぎの大半を秘薬につぎ込まなくてもいいんだぁぁぁぁww

注)対戦中はHQソウビのみですから秘薬はそろえる必要があります

うっれしいなぁ〜などと考えながらウッシャーを虐殺していると…

壁┃皿▽)ジィ…     煤i´Д`;;;)

レッサー君始動!!うああぁなんかタゲってるかしらないけどずっと追ってくるよぉ!?

なんすかアレ!?なんすか!?状態で必死で逃げる俺!

それを楽しむかのようにわざとゆっくりおってくるヒリュウ!!

なんじゃぁ!オレはストーキングされるほど良い肉はださないぞぉぉぉ(つДT)

なんて走り回ってるうちにヒリュウ君木に引っかかっちゃって動けなくなっちゃったの

うぁぁだっせぇ・・・orz

そうこうしてるうちに戻ってきてくれたクマ派の方

「こんなんだったけどそろえたお」
「おおおおお」
「瞑想可ですけどいいんですか?」(と、言いたかったが言い方が変だったぽい)
「こっちのが多かったからw」
「ありがとうございます!」(お辞儀×もはや変に見える位
「では〜」
「はい^^では〜」
「Kar Ort Por」

いただきまっした皮低減です!!(厨房デスヨ風

kawateigen.JPG
ありがとうございます大事に使いますm(__)m



話変わってアスカの出来事を一言…
「白熊売れたからその金で白熊にブレスつけた」
異常!そういうことでじゃまた!!!!!!(`Д´)ノ
posted by おかみ at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

弓を持つ狼(遊戯王風)

最近モロンは思いました。モロンはアクト率が高い割りにスキル上げ等をしていないと…

そこで!モロンに別キャラのスキルを移動させようと考えました。

kuerukinoko.JPG

こんなんなりました〜(かわってね〜…orz

このSSは食える設置型キノコがあったから記念に撮ったSSだけど人間の弓モロンを取ったのはこのSSだけだったので場違いアップ・・・

SSのモロンを見てのとおりソウビは頭と首しかありません

ゆえに何度もすでに死んでいますorz

びっくりしたのはリーパーごときに殺されたことかなぁ・・・

とりあえず弓モロン記念のフラッシュ作ってみましたww

yumizituen.swf


とりあえず最後にとまるように作ってみたのでちょっとだけ進化ですw

ぶっちゃけこの作品は相当手抜きです(ぉぃ なので的はみんなの友達でいきましたw

フラッシュなんかどーでもいーねん!って思う方は見なくて結構!!

特に未知の良品店とこのを見た後はみないでくれぇぇぇ!!

作品の格が違うんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(つДT)
posted by おかみ at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ウェアウルフの新境地

っとフラッシュをつくってみたわけで・・・

はっきりいって試作品中の試作品うまくアップできるかためしでやってみるということ試したかったのw

だから今回の更新は全然見る価値なしですので(そういうのやめろ

まあこれも私の進化に必用な過程です!!ちょっとだけガマンしてくださいな!

注)イマのテンションは自分でもマッタク理解できないテンションです

とりあえずうp〜


himatubusi.swf

ここでまず問題がひとつ・・・ちゃんと見れるか?

なにせ我流というかなんというかマニュアル読むのがメンドクサイからとりあえず本編のみつくれているというかなんというか…

フラッシュ職人の道は長いですorz

まあだめだったらただのUO民確定ですなww

  ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

ってことでじゃまた!!(`Д´)ノシ
posted by おかみ at 00:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

彼の地で生きる全ての時・・・

uio.JPG
はい!ウイオってことで今日はココ最近起こった出来事をまとめたいと思いますよ

つまるとこさぼりぐせで更新しなかったから一まとめに

dodonpa.jpg

と紹介しようと思いますm(_)m

イズミさんが「ういお?」ともいってるこの場所はあのMLにつなぐためのイベント(汚い)

「ユー浄化イベント」ってやつです。いわずと知れてますねw

bosukete.JPG

そしてこれが例の工場ってやつですねぇ…この足場はとてもいいものだとおもいますよww

おかげで死のふちまでいけましたしね…hehe…



またまたシャード対抗イベント(っぽいw)ので前回のオークイベントに受験のせいで乗れなかった私としては結構楽しみでしたw

dokidoki.JPG
そしてこれはオセアニア対戦のもの

いあ実はこれは大戦後の戯れなんですけどねw対戦中はSSとるの完全にわすれてて…

じゃあしかたないどんな光景だったか図解してあげよう!

oseahyougen.JPG

小学二年生レベル…orz

あの地獄絵図は表現できませんよ…もう阿鼻叫喚ポイズンフィールドのあらし…

どんど〜ん死んできます((((゜Д゜;))))ガクガク

でもはっきりいっておもしろかったYOw屋内戦やら屋外戦やらなんだかとっても楽しかった!

でも途中で秘薬切れたりスキル足りなかったり色々まだまだな点があったので今度からちゃんと戦力になるようにがんばりたいです!

そんでこれはブラックと遊んでたときの一枚

AnikitoWatasi.JPG

アニキパラゴンが襲ってきたぁぁぁ!!!!

わからない画像だけどコイツはパラゴンでしたよ!いやまじで!!

アニキったらつよいのなんの…早い痛いウザイの三拍子そろえたところからこいつは超アニキ

とりあえず一回しんでもらったばっかりのゴキを台無しにしてお金ルートされて散々だった…


そんなこんなで色々あるましたよ〜
なんだかんだいって絵結局描いてる自分が情けないっすよ(つДT)

ま、そういうことで(どういうことだじゃまた(`Д´)ノ!!!!!!!!




あっ、こんなのもあったっけ
burinoharu.JPG

ユーが浄化されるのは近いかもしれない…(裸男はきっと春なんです)
posted by おかみ at 02:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

うひゃぁ…

今日はちょっと入用で買い物に出かけたんだけどなんかものすごくタイミング悪く

近所の商店街のお祭りとばっちりかぶっちゃってかなり買い物しにくかったYO!

しかも自転車で行ってたから周りの人がすごい迷惑そうに見てくるのねww

いや知らなかったんだってば!そんな怖い目でみるなぁぁぁ(つДT)

(注意:幻覚症状はありませんいたって正常な少年の体験談です)

っとまあそのときは祭りを堪能せず買い物をしてそそくさと退散したんですがねw

今日手に入れたもの
・某GCゲーム・カキ氷

( ´_ゝ`)どんな組み合わせだよ…

話をそらして帰り道のレアな体験談…

オレが住んでいるところは新宿へ自転車で逝けるようなところで避暑地とはまったくかけ離れたクソあっちぃバカーな土地なんだけど

そんな自然化から隔離されたところでも命はじっくり生きているのです(きm…

kame.JPG

カメ発見!!!!!!!!!?????????????

うっそぉあんな川にカメがいるんすかぁ(´Д`;;)

東京環境悪すぎるからあんな川にカメが仕方なくすみ始めちゃってるんだぞ!?

自然を大事にしろぉぉぉぉ!!!!!((((`Д´))))(爬虫類好き)




うぐ…今回のはなし全然UOじゃないwwでもまあたまにはこんなのもいいでしょ?(二日続き)

明日はオセアニア対戦だぁぁ!!!!この日のためにマゲ上げてたんだやっと成果が見せられる!

うおおぉぉぉぉおおうぇぁあぁあああぁああああぁ!!!!!!!!!

( ´_ゝ`)ふ〜ん

orz

最近なんか2CHの絵文字にはまってしまった…とりあえず2CHは深く知らないから

詳しいこと聞かないでねw

出元はコチラ

コレ見てたら使いたくなるのは俺だけか!!??

とりあえずそゆことで(どゆこと?)!!!じゃまた!!!!(`Д´)ノ
posted by おかみ at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

お前ら良くきけぇぇぇい!!!!

オマエラァァァ!!!!!!!!

オレ様はイマ猛烈に狂っているんだぁぁぁ!!!!勢いでブログ書いちまうほどだぞ!!

はっきりいって今日の内容は電波そのものだ!!!!人間性を残したい人は読んではいけない!!

それでもよむやつは↓の続きを開け!!!!!!!!!!!ぐっはっは
続きを読むことでなにが得られるというのか?
posted by おかみ at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

Des mani Des mani an mani ex por・・・

友人がメイジギルド作ったらしいので入ってみた・・・

あってなさそう・・・

明日アタリやめるかな・・・

おれはてっきりマゲで狩するギルドだと思ったんだがいまいちわからんくて・・・

とりあえずまあ対人っぽいことの練習等をやるらしいからちっと出る幕ないしwwww

対人が合わないとくるとオセアニアもなんとなくNGだな・・・

なんか今日のUOで色々と意気消沈・・・orz

とりあえずオレはもうしばらく行商と宿題と絵の勉強に励むとしよう・・・

さらばMCメンよ・・・

多分すごく良く会うだろう・・・
posted by おかみ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

