2008年07月20日

屋台街でのお仕事


今回の日記は屋台街のレポートといふ楽しげな内容とは異なって
なんとこのダメ男の代名詞ともいえるモロンに絵を依頼なさった寛大な精神を持った方が居たのでその方の絵をばうpするという内容になっております。

…全然屋台街のSSとってなかったからすごく助かりましたYO!!ヽ(`∀´)ノ

といふわけで完成品"ron"さんです!

CCI20080720_00000.jpg








…ええい皆まで言うない!!そうさっ!誤魔化しまくっているのさっ!
だってどうすればいいかわからなかったのさ!
HAHAHA!私に依頼したことを後悔するのだアアア(つ∀T)

にしてもなんだか物凄く恥ずかしいッ!
依頼なんて初めてだからどうすればいいんだかわからないのですが、これでよかったのでしょうか!?わかりません><



そんな異様なテンションのままじゃまた!!ヽ(`Д´;;)ノ
posted by おかみ at 22:17| Comment(29) | TrackBack(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

