2006年08月08日

モロン三兄弟

今回の記事は日々のサボりからは想像もつかないくらい長くなると思われる(現在書き始め
ので↓の文字をクリックしてくさい。ちなみにタイトルと亀●三兄弟は関係ないです…
sue01.JPG



sue03.JPG



sue04.JPG



sue05.JPG



sue06.JPG



sue07.JPG



sue08.JPG



sue09.JPG


なんかあんまり書くこと無いのでどこかのダンジョンを攻めることにしました。


sue10.JPG


ちょっともうダンジョン入ると話しながらSSなんて撮ってられなかったので普通に解説いれます。

ってか聞かれたら恥ずかしいねん。

sue11.JPG

とりあえず入り口近くに居たハーピィを倒す。
けどハーピィの羽取りに来てる人が居たのでお金をルートしてさっさと進むことに。

sue12.JPG

ちょっと進むとヘッドレス共が沸き上がるスポットがありました。
こちらを発見して突っ込んで来ようとするのですが漏れなく罠で焼かれていきました。頭が無いと不便ですね。

sue13.JPG

その先を進むとゲイザー共が沸くポイントに。
なんか嫌な予感しかしません。

まあ漫画じゃあるまいし隣を通るだけで死にはしませんよね。
一応武器スキル85に魔法65はありますし流石にゲイザー如きには…







sue14.JPG

予想を裏切らない結果がでました。
ある意味モロンらしいというかなんというか…。
アカウント年齢二年にもなろうプレイヤーがこの体たらくですよ。
嗚呼笑えばいいさ。

sue15.JPG

やあ出てすぐのところに居て助かった。
今日だけで何回もお世話になることでしょう。

sue16.JPG

お礼を言って回収に急ぐ。
如何にそれがNPCであろうと礼儀を忘れないのが武士の魂。チェッペリ魂だァァ!!!

注)武士スキル入ってません。

sue17.JPG

死に装束の私を哀れんで下さった方が心配して見に来て下さったのですがちょいSAD気味の私はお礼と挨拶くらいしか出来ないのでタイマンでの会話が怖いので大丈夫といううまを説明してみたりみなかったり。

ってかコレ自体考えすぎで実は狩場変えようと思って進んだだけの人だったのかもしれないです。もしそうだったら恥ずかしい上迷惑極まりなかったでしょうね。そうだったらごめんなさい。

sue18.JPG

とりあえず幾多の修羅場を潜り抜けたモロンはこの程度の状況は慣れっこだったので平気でした。
4〜5回全ロストしたことだってありますしね。太陽篭手なくしたり(500K)


sue19.JPG


中々強い奴引っ張って来てしまって居たのでBSを召喚してインビスクロで隠れる。
やあBS様サマですね。

sue20.JPG

お世話になります。
旧仕様だったら私も即死でしたね。でもいいんです。AOS世代だから。

sue21.JPG

さっきの難所をなんとか切り抜けられてコープサースポットに。
ココまで来ればパラ打たれてジワジワと嬲り殺されることもなく安心です。

でもここで安心してジュースでも注ぎに行こうものなら大変です。
狙ったかのように足元に沸きます。本当です。
随分前にクイーンでここに来た時にソレのせいで全ロストしかけましたです。
要注意です。ここ限定のコープサー設置GMいます。


ちょっと話それましたね。でも確か何時もコンナ感じだったしいいでしょう。

sue22.JPG

外に出てきました。と言っても知ってると思いますがこれもダンジョン内部の通路の一つです。
敵こそ出ませんが八徳クエスト関連の幽霊が居ます。
ちょっと前はこの幽霊で真っ白布が作り放題なアイテムをばら撒いてたのですが最近はなんか修正されちゃったみたいですっかり寂れています。

sue23.JPG

クエスト受けてないとこんなこと言われるのですが…
なんか傷ついたぞ。悲しいぞヴぉけ。

けっ、志半ばで力尽きた奴になんかオレだって興味ねえや。
先急ごう。

sue24.JPG

というわけでレベル2(?)入り口です。
ちょっと疲れてきました…。

sue25.JPG

クモの巣がありますね。その隣にあるこのコクーンってなんなんでしょうね。
中にたっぷり蜘蛛の幼生が詰まってるとしたらすぐにでも火を放ちたいところです。

少し進むと池と水エレとドレッドスパイダーが。

sue26.JPG

魔法使いですが魔法を使ってくる生物が苦手なのでBSを左右に置き攻撃開始。

sue27.JPG

あぶなぁーい!ディスペルで襲ってくるー!!
折角のBSを消されてしまったので一時撤退。

このまま水エレとドレッドスパイダーが二匹仲良く追ってきたらどうしようかと悩んでいたら運よくドレッドスパイダーのみ追ってきました。

sue28.JPG

こんな雑魚キャラでもちょい強蜘蛛やろうをぶったおせた!
流石オレそこに痺れる憧れルゥ!

なんだか気分が良くなってきたのですがこれ以上奥に行ってリッチにガォンされるとマジ凹みしそうなので適当な土産を取って帰ることにしました。

sue29.JPG

折角なので釣ってみました。
こんなところに魚いないだろうなぁ。サンダルとか取れたらちょっとブルーな気分になれるし。

sue30.JPG

釣れちゃったよ。なにこれ、殆ど水溜りじゃないのよ。これ水路になってるの?ハーピィの生簀なのこれ?


何はともあれ土産を手に入れたのでそろそろ帰ります。
ええ、これ以上グダグダしても何も無いだろうしそんな皆に言われなくてもスタコラサッサだぜぃ。

sue32.JPG

やっと帰れるから少し嬉しくてわざとトラップ踏んでみたり。
意外と痛かったり。

sue33.JPG

帰り際にまで人の心を傷付けるなんてなんて嫌な奴なんだ。
いいんだ。どうせこんな日記苦労だけ多くてネタ的にマッタク面白くないし興味持たれないけどそんなのどうでもいいんだ。

sue34.JPG

少々やさぐれたところで例のコープサーゾーンに。
いかに一撃が痛くても通りすがりざまにちょっと引っぱたかれたくらいじゃ死なないから大丈夫。

sue35.JPG

ゲイザー野郎もさっき殺されたけど流石に一度生きて通過できたから大丈夫。

sue36.JPG

大丈b亜wせdftgyふじこlp;@::「」

sue37.JPG

なにこの期待は裏切らないです野郎。
ちょっとここさっきより割りかし奥の方なんですけど大丈夫なんでしょうか…

sue38.JPG

まったくもって魚釣ったら即リコで戻ればよかったです。
誰だってそうする。オレだってそうすればよかったと思う。

嗚呼もう死んだくらいでうろたえるなモロン。ドイツ人はうろたえないよ。

sue39.JPG

死人にまで反応しなくてもいいんだよトラップ。
やけに綺麗な演出しなくてもいいんだよ見てる暇無いから。

sue40.JPG

さっきお世話になったヒーラーがまだうろうろしてたので蘇生してもらって回収に行く。

sue41.JPG

微妙にかけた保険のおかげで一応ナイトサイトとBSが出せたのでひとまず安心。
まあこれできるなら多分大丈夫だろうね。

sue42.JPG

なんてたかをくくって回収した瞬かn亜wせdrftgyふじこlp;@:「

sue43.JPG

泣けてくるぜべいべー

sue44.JPG

なにこのウマウマ野郎は。
回収成功したら仕置き仕ろう。絶対。

sue45.JPG

またそれなりに綺麗なイルミネーションが発動したのですが楽しんでる暇ないです。腐るわボケ。


sue46.JPG

なんとか成功。BS使いまくって偶然回収できました。
嗚呼めんどい。


sue47.JPG

ギャワギャワ言いながら撤退。もう二度と来ない。

sue48.JPG

目的無くダンジョンに突撃して四回くらい死んで結局手に入れたのはa fish一匹。
オラは何しにここに着たんだべ。

というわけでモロン兄弟末っ子molon the wizardのお話は終わり。

お後は次のお楽しみ。(大神風で


〜Fin〜



やあ長々と綴ってたらいつの間にか画像が45枚も。
ありえない。多すぎる。無駄だらけ。あ〜あ…。

もう長すぎるしおちもないし特におもろいわけでもないし書いてて疲れるし自己満足日記なのに純粋に疲れるだけの日記になってしまいました。

暫くまた書くことができなそうなのでこの題名引っ張ろうと思います。
いいんだ。自己満足日記だから。

ってかスイマセン、十二枚目くらいの画像の辺りから猛烈に眠くなってきてそれ以降の文全部寝ぼけながら書いてます。
まあそういうのも良くあることでしたっけ。
とりあえず読み直さずに投稿します。
みんな止めないでくれ。

それでは今日はこの辺で、うおっまぶし(`Д´)ノ
posted by おかみ at 02:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)  






(´;ω;`)
Posted by takafumi at 2006年08月09日 01:14
(´・ω・`)迷走しております









(´;ω;`)潮時かもしれんです
Posted by モロン at 2006年08月09日 18:14
長編ですなあ。
Posted by oo at 2006年08月11日 01:30
>oo様
上に時間の無駄だと書けば良かったのですがなんだか罠みたいな形になってしまいました…。

もうすこし整理してからアップすればよかったと反省しています(つДT)
Posted by モロン at 2006年08月11日 20:18
次回作も期待してます。
Posted by oo at 2006年08月18日 12:33
>oo様

うう、ありがとうございます(つДT)
折角期待して貰ったのに関わらず相変わらずな結果になってしまいました…orz

マコトに申し訳御座いませんorz
Posted by モロン at 2006年08月18日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。