2007年03月03日

三周年アミバーサリー

久方ぶりです。モロンです。

いやぁ〜最近本当にUOのログイン率も減りに減ってそのうち「あれ?だれだっけお前」とか言われそうで怖いですね。

というか今もう半分そんな具合です。

まあそんな話はおいといて、

このたびはFlashでおなじみのIzumiさんのサイト「未知の良品店」が三周年をめでたく迎えたとのことでイベントを催すらしいのでした。

前回の二周年イベントに寝坊して出席できなかったので今回こそ参加するぞとの意気込みでムーングロウの会場に向かいました。


3yearsaniv01.JPG

な、なんという盛況っぷり…。
近づいたとたんPCが奇声を上げた理由が伺えます…

今回は前回のイベントと同じく全員イズミさんカラーのローブと魔術師帽子を被って参加するとのこと。

ローブを着込むとイベントがはじまり…

3yearsaniv02.JPG

アメリカを目指す旅が始まったのです。

このイベントではムーングロウ中にばら撒かれた特殊なバシネットを集めてその個数に応じて勝敗が決まるというものらしいです。

ううむ、ムーングロウとはいえ結構な広さ、どのくらい発見できるものやら。

3yearsaniv03.JPG

イズミさんの自爆と同時にレースがスタート!

皆思い思いの方向へ走っていきます。

今回のレースでは騎乗、変身、リコールなどの魔法は禁止で移動は走りかムーングロウの魔法陣でのみのものとなっているようです。

3yearsaniv04.JPG

いろんなところを探します。
参加してみるとわかるのですがこのイベント結構ワクワクしますw

3yearsaniv05.JPG

探す探す

3yearsaniv06.JPG

走る走る

まあこんなかんじにモロンなりに頑張って結果は5バシでした。

わりと多いほうかしらとルンルン気分で会場にもどり

3yearsaniv07.JPG

係りの方にバシネットを確認してもらい結果発表まで待機ッ

なんか小学校時代の行事を思い出しますねぇ
アノ頃はいろいろあったなぁなどとシミジミと感傷に浸っているとどうやら結果発表の時間に

3yearsaniv08.JPG

知りたいさー!!
そんなわけで結果発表開始!

3yearsaniv09.JPG

1位の方GIRIJINさん。なんと13バシも発見したようです(`Д´;)

凄まじい洞察力っ!恐ろしい子!

賞品は1〜6年報酬のどれかというものらs…

1〜6周年報酬のどれか!?
いきなりとんでもない賞品がッ
とんでもない太っ腹だっ

3yearsaniv10.JPG

若干遅い感じな激励だッ

そして二位の発表…

…と、順々に書きたかったのですがモロンのミスでSSの撮影を失敗してしまいましたorz

結果が知りたい方は未知の良品店でご確認を…(つДT)


ところで先程5バシ集めたといったモロンですが
な、なんと賞品を貰ってしまいましたYO!

その賞品はというと…

3yearsaniv11.JPG

クリスタルトークンでした!
これは買うとなるとかなりの額になってしまうのでは…

やはり凄まじい太っ腹だ…!!(`Д´;;)

発表式も終わり閉会式の挨拶にさしかかるところでモリィさんが着ました。

3yearsaniv12.JPG

一瞬でバレンタインカードを貰いまくってました。
きた瞬間すごいはやさで貰ってたので吹いてしまいました。

3yearsaniv13.JPG

最後に記念撮影の時間に。
先程集めたバシネットを全員で被り撮影するらしいです!

3yearsaniv14.JPG

ファンが箱ごと持ってってしまいそうになるも全員にバシネットがいきわたったようです。

3yearsaniv15.JPG

う、ううむ、凄い光景…

3yearsaniv16.JPG

早速記念撮影にうつることにっ!

3yearsaniv17.JPG

記念撮影終了ッ!よくみるとバシ嫌いが結構いるぞっ(`Д´;)

3yearsaniv18.JPG

そんなわけでとても楽しいイベントに参加できたという話でしたッ!

最後に〜

三周年おめでとうございます!

そんなわけでじゃまた!!!(`Д´)ノ



*以下広告*

公開されて随分たつのですがこのたび第三次スーパーUO対戦が公開されました!
なんとモロンもちょこっと出演させてもらっています!
ありがたやありがたや(つДT)

フラッシュは下のバナーをの先未知の良品店から見に行けます!

bannerizumi.gif

posted by おかみ at 15:13| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお。久々にのぞいたら、更新されている・・・
なんか楽しそうでいいなあ。
最近UOもできない・・・
・・・デスマーチ進行中で家にも帰れない(TT)
Posted by oo at 2007年03月12日 12:29
おぉぅooさんいらっしゃいませ!
いまだにこんなブログを覗いてられたとは物好きなお方ッ!
それはともかく色々楽しいイベントでしたYO!
しかしそれを最後にモロンが公の場に姿を現すことは無かったという……
なんてことになりそうな時期になってしまいましたorz
家にも帰れないというほどじゃなさそうですが私も暫くUOできなくなりそうです(つДT)

まあそんなことはともかく頑張ってお家に帰れるようになってくださいね!ヽ(`Д´;)ノ
Posted by モロン at 2007年03月19日 01:30
一顧の記事が糞長いから更新しんどいんぢゃねぇの?

ぉれのブログ見ない人ぇ。
Posted by こたふみ at 2007年03月25日 19:45
う〜ん確かに一つ一つが長くなるってのはあるねぇ…。

個人的にはもっと短くしようと思ってるんだけどSS整理してるときにこれも使いたいなぁあれも使いたいナァってどんどん増えていってこれだけ長くなるんだよねぇ…。
改善の余地アリアリなのデヴェルチ今度から意識して短くしよう。

ブログ一応みてるさ
コメント残さないだけw
Posted by モロン at 2007年03月31日 01:47
それから 一ヶ月とGW
Posted by こたふみ at 2007年05月06日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-03 20:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。