2007年06月24日

何故かカウンターが回ってる件

まったく更新してない割りに何故か4000ヒットまでカウンターが回ってますね。

なんだかありがとう御座います。

でも多分うち900は私なんでしょうねぇ…。

まあそんなわけです。


ええと、いい忘れてたのですが今UO休止しておりましてしばらくはサイトの更新は愚かログインすらしない現状です。

別に引退するわけではないのですがちょっと大きな壁が迫ってきつつあるのでそれに対策するための休止なわけですよ。

とはいってもUO休止したからといって壁を乗り越えられるのだろうかといったら多分無理なわけで、来年一年は随分とダメな生活を送りそうです。

とりあえずこんなところですYO!
長い間ご愛読ありがとうございましたッ!第3部完ッ!



…いや閉鎖はしないですけどね。言ってみたかっただけです。

最後に思い出のSSを

omoideSS.JPG


それではじゃまた!!(`Д´)ノ
posted by おかみ at 15:38| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お休みですか・・・残念ですねえ。
なんとなく訪れてたのですが・・・
まあ、ひと段落したら、またお会いしましょう。
Posted by oo at 2007年06月29日 01:57
久しぶりに来て見たらこれですかあああ!!1

SSが超懐かしいなぁ・・・
いつかちぇりさんに呼びかけてこんなSS取れるといいな!

そのときはもろんさんよろしく!

んではもろさん頑張ってー!
Posted by takafumi@Vector at 2007年07月01日 16:22
>ooさん
おおう物凄く長い期間ほっておいてしまっていたのに見に来てくださっていたとはッ(つДT)
そして残念な思いをさせてしまって申し訳ないですorz
若干頑張り時な予感だったので今までもあんまりやってなかったのですがとりあえずストップさせてしまった次第なのです…。

まあ、それでも何時か会えることを願いますYO!ヽ(`Д´)ノ

>takafumiさん
久しぶりに来て頂いてこんな結果で申し訳ないですあああッorz
この記事を書く前からもう殆どUOログインしてなかったのですがやっぱり結構未練が残ってます(つДT)

…ってまあ引退したわけじゃないのですが。


SSが懐かしいのはモロンが懐古厨なのとこの時期が一番UO的に楽しかったかなぁってのがあったので載せましたですよ。

たしかDAIさんが戻ってきて皆で狩をしにいったときのSSだったと思います。

いつかまた皆と一緒に他愛も無い狩りにいったりして集合SSとかとって盛り上がりたいですね!

それでは(やる気が持続すれば)頑張ってみますッ!ヽ(`∀´;)ノ
Posted by モロン at 2007年07月02日 22:42
すっかり名前がerika→こたふみになりますた。


てかuoのメンバーは皆元気かなとふと思ったりする・・・・・

俺って普通じゃないのかな?www

なつかしいな〜と思い出したり


moronと会ったときのことは覚えてないけど・・・・
何で会ったんだっけ?www
Posted by こたふみ at 2007年07月28日 11:04
おおうまた懐かしい人がっw

皆全然更新しなかったりなのに覗いてくれてるなんて感涙だッ(つДT)

自分も随分とかつての仲魔達にあったりはなしたりしてないから皆元気かなぁって思ったりするさっ!

でもモロン自身は普通じゃないので普通かどうかは分からないけど多分普通だッ!ヽ(`Д´)ノ

こたふみと最初に会った時ってたしかDSPの集会のときだったかしら…


…オレも覚えてないようだッ!(`Д´;)
Posted by モロン at 2007年07月29日 21:27
あんたの仲間は 魔人ですか・・・・


あの頃は知り合いがいて、楽しかった。

UOももうだめさ・・・・・


不くぇぎおえうぃおべhをpbjうぇろjうぇろp
Posted by こたふみ at 2007年08月06日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:49

助かった。。
Excerpt: Oh0kPEGG ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Oh0kPEGG/Oh0kPE..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 20:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。